2017.05.26
私は変われなかった
2013.12.05
うまれてきてごめんなさい
2013.12.05
頭痛い誰か助けて誰も助けてくれないなんてわかってるけど助けて助けて助けて助けて助けてクズでごめんなさい生きててごめんなさいうまれてきてごめんなさい助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてお願いですお願いですお願いですお願いです
2013.12.05
これ以上ツイッターのタイムラインを愚痴で埋められないからこっちに避難

やっぱ駄目なんだよいつまで経っても家の事情から来る鬱から抜け出せない
だってもう何年経ったんだよ何年間同じ状況なんだよ慣れたはずだろなんでなんだよ
昔と同じように父親が母親に暴言吐きまくってそれで母親が私に暴言吐きまくってそれだけだろ
昔と同じだろ平気だろ平気なはずだろ何泣いてんだよどんだけお前弱い人間なんだよ反吐が出る強くなったはずじゃなかったのかよふざけんな泣かせんな
なんでこんな悲しいんだよ死にたいんだよ辛いんだよ
死ねって言うならなんで産んだんだよ
私だって死にたいよ
死にたいからそのなけなしの勇気で首吊ったんだよ死ねなかったよ情けないなあほんと死ねばいいのにな
なんで死にたいって思うのに死ねないわけ?馬鹿かよ
存在してる意味ないだろ誰かの役に立つこともできないどころか存在が邪魔だろ生みの親に死ねって言われるくらいだぞ
なんで生まれてきたの私
何の為に此処にいるの
もうわからない
2013.03.11
恋人ができました