FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.26
こめへん




*空絶*
コメント機能廃止してるわけじゃないし、一応コメントは個人の自由
まあね、「悩むのは自由だ」って別所の仲良しの方から言っていただいて、
そうだなぁって思ってからそうするようになった。否定しても辛い思いするだけみたいだし。
別に綺麗事でも参考になりそうならいいと思うし、どう思うかは本人の自由。
綺麗事を鼻で笑って聞こうともしない人もいると思うし?

まあ、その前にまだやるつもりないし水死自殺は即却下w事故死だったら何だろうと仕方がないけど
誰だって息止めれば当然苦しいっていうのは知ってるでしょう

死ぬことを実行するのを勇気とは言わない?
抜粋したのは随分前のものであって、今は別にその辺りのことはどうとも思ってない。
今回は別に自殺できない自分を情けないとは書いていないし、死ねる時が来たら死のうと書いただけ。

正直死ねない理由とか、言い訳でしかない気がするんだよね。

まだ自分のことを必要としている人がいるとか
自分が死んで悲しむ人がいるだとか
まだやり残したことがあるだの

全部言い訳に聞こえる。本当は死にたく無いんだよ、自分自身が。結局はそういうことでしょう?
だって、自分が死んだらもう終わりなんだよ。自分の世界は。
だからどうせ全部終わるなら、周りのことなんて関係ないんじゃないかって。
自分勝手な考えなのはよくわかるけど、僕はそう思ったね

うん、今は楽しいことも沢山ある。
でも、この先ずっと行くとそうもいかなくなってくる。そんなに甘くないだろうし。
大人にまでなれるかわからないけど、とりあえず言えることはその時が来たら死ぬだろうってことだけ。
何かの起点みたいなものがあればいいけど、それも起こることはないと思っていた方がいいと思う

楽しいことがあるといいよ。
でもそれが無くなって言って辛いことばかりになるともう生きていきたくなくなる。

ありがとう、今後とも宜しくねー
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。